LESSON

  1. HOME
  2. ブログ
  3. HIPHOP
  4. Dance Studio-Dawg

Dance Studio-Dawg

レッスン日程・場所

レッスン詳細


Studio Dawgでは、ダンス力の向上、表現力の強化を軸としながら、一人一人の個性を生かし、お互いを尊重し合えるスクールを展開します。
また、幼児から高校生までと幅広い年齢層に対応したレッスンを提供します。
お子様の年齢とレベルに合ったレッスンが受講可能です。
皆んなでdawgの仲間になりませんか? 

クラスの詳細

【リトルJAZZ】対象:幼児
初めてJAZZを習う幼児のお子様向けクラス。
JAZZを踊るための基礎を楽しくレッスンします。 聴いたことのある曲もたくさん使うので初めてダンスをやってみたいというお子様向けのクラスです。

【HIPHOP初級】対象:小学生以上リトル
HIPHOPの基礎を重点的にレッスンします。 部分を動かすアイソレーションの強化や、リズムトレーニングもじっくりと行います。 どんな振付も踊れる基礎作りを大事にレッスンしていきます。

【JAZZ初級】対象:小学1年生~6年生
音楽に乗ってとにかく楽しく踊ることをモットーに、Jazzの基礎やテクニックを身につけていきます。
アップテンポな曲や有名な曲で振り付けを丁寧に行います。
ダンスを頑張ってみたい、チャレンジしたいという気持ちがあれば、誰でも大歓迎なクラスです。

【HIPHOP中級】対象:小学3年生(経験者)〜高校生 小学3年生以上のクラスで経験者受講可能。
HIPHOPの基礎の応用。
スローテンポからアップテンポまで様々な音楽に合わせ、テクニックも踏まえてHIPOHOPならでは の表現力を高めていくクラスです。

料金

●入会金:3,000円 
体験:500円(各クラス体験一回のみ)

レギュラークラス
週1回7,200円
週2回11,000円 
受け放題13,300円

リトルクラス
週1回5,000円
週2回8,000円 
受け放題10,000円

※幼児のお子様がレギュラークラスを受講する場合は、レギュラークラス料金となります。
※レギュラークラスの受け放題の場合のみ、リトルクラスも受講可能です。